今日は午前中にRetail Tech Japanに行ってた。

入場するやいなや、大手のドデカイブースが乱立し、ブース内でデモ店舗を作っていた。
実際にデモ店舗での体験はメチャクチャいい。利用シーンを頭で考えなくても、目の前に存在している状態。展示会でもそこまでマネーパワーで差が出るのかと思うレベルだった。

その後、自宅に戻り、14時半頃から業務開始。19時に業務を終えて、しょぼちむさんのエヴァンス本のオンラインイベントに出た。

いやーすごい。100日間エヴァンス本を読み続けてまとめ続けるという。もはや修行。
このブログも、作った時は「毎日続けてやるぞ!」と思って作ったけども、何ならこの記事で2022年入ってから初だからね。

習慣が続くことにひたすら尊敬しかない。

ただ、そんな私でも、朝の筋トレは一年半ぐらい続いてんのよね。
「この差は何なんだろうな」と考えるんですが、もしかすると夜の習慣が続かないのかもしれない。

ブログ朝書きます…?
夜に一日のまとめとして書くのであれば書きやすいけども、朝って何書くの??