記事

ルール?展に行ってきたよ

3日前の話になりますが、ルール?展に行ってきました。

目的はCode for Japanが作ったオープンソースTシャツの限定カラーを買うため。

展示はそのついでぐらいのつもりだったんですが、ちゃっかり楽しんできちゃいました。

詳細な感想とかは他の記事で書ければいいなぁと思ってるんですが、厳選して1つだけ感想を書きますと、
実は今回CivicTech関連のコーナーがあったんですよね。

c4j

写真は誰も写ってないですが、周囲は結構賑わっておりました。
ちょっと思い返すと、私がCode for Japanを知ったのは東京都コロナ対策サイトの一件で、当時はすごくTech色が強かったですが、こうして一般に溶け込んでいってるCivicTechを見ると何故か微笑ましくて、とても行ってよかったなぁと思っております。